06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いよいよ。。。

2011.07.30/Sat/19:16:43

本日の伊勢角屋麦酒は カスケード エール
本日のゲストビールは 城山ブルワリー ドラゴンフルーツ セゾン 

7月のお休みは、31日(日)です。
8月のお休みは 7日(日)、21日(日)、28日(日)
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


今日は朝起きてちょっと嬉しい驚き。
久しぶりに左手の手の甲の血管が見えてました。
これまで浮腫んでて、全く見えなかったんですよ。。
約4週間ぶりに見た自分の手でした。
それでもまだちょいと腫れてはおりますが、
いよいよ本格復帰かな。。。

ドラゴンフルーツセゾン
好評ですよ~~
酸味がいい感じです。
どうぞお早めに。
そのあとは、ひでじビールマンゴーラガーです。


ゲストビールのみ、通常。

それ以外はプラカップ。
1カップ500円(ゲストビールは通常料金)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギプスが外れるまでは、はずれたけど動かないため
チャージはいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

本日営業!

2011.07.29/Fri/18:45:06

本日の伊勢角屋麦酒は カスケード エール
本日のゲストビールは 城山ブルワリー ドラゴンフルーツ セゾン 

7月のお休みは、31日(日)です。
8月のお休みは 7日(日)、21日(日)、28日(日)
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


昨夜はごめんなさい。
ブログにも、誰にも連絡できず、
熱でうなされてました。
一気に疲れが出たみたいです。
痛みというものは思った以上に体力を奪うようです。
ギプスが外れてから、
やはり痛みもありますし、動かない手を動かす事もストレス。
本人的にはぼちぼちとやってたつもりなのですが、
これが歳ってことでしょう。。
さんざん言われましたが、
身にしみております。
どなたからも電話もメールも入ってなかったのですが、
店の前まで来られた方、
ほんとに申し訳ございません。

ドラゴンフルーツセゾン
好評ですよ~~
酸味がいい感じです。
どうぞお早めに。
そのあとは、ひでじビールマンゴーラガーです。


ゲストビールのみ、通常。

それ以外はプラカップ。
1カップ500円(ゲストビールは通常料金)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギプスが外れるまでは、はずれたけど動かないため
チャージはいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2011.07.27/Wed/18:49:11

本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール
本日のゲストビールは 城山ブルワリー ドラゴンフルーツ セゾン 

7月のお休みは、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


さて、夏らしいビールが届きました。
「シェッファーホッファー グレープフルーツ」
味わい深く爽やかな「シェッファーホッファー ヘフェヴァイツェンビール」と、
グレープフルーツジュースを50:50でMIXした、
「シェッファーホッファー グレープフルーツ」
アルコール度数2.5%、ヴァイツェンビール香りと爽やかな味、
グレープフルーツジュースの甘酸っぱい味がミックスした、まったく新しい飲み物です。

お客様からのリクエストも多かったため取り寄せました。
ボトルのみ。
900円です。

Anz_Grape_Girl_s.jpg





ゲストビールのみ、通常。

それ以外はプラカップ。
1カップ500円(ゲストビールは通常料金)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギプスが外れるまでは、はずれたけど動かないため
チャージはいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

少しだけ

2011.07.26/Tue/18:54:02

本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 
7月のお休みは、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


手の方は、だいぶ動くようになってきました。
が、昨夜も仕事が終わって、左手は右手の倍近く腫れてた。。。
浮腫んでるんですね。

で、いろいろ考えまして。。
今日からグラスを使ってみようかと、、
でも、全部グラスにするのは、ちょっと自身がないので、

ゲストビールのみ、通常。

それ以外はプラカップ。

で営業してみようかと思います。

本日のゲストビールは
城山ブルワリー ドラゴンフルーツセゾン

新作です。

よなよなが品切れしてしまいましたので、
ゲストビールを開けます。



さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは通常料金)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギプスが外れるまでは、はずれたけど動かないため
チャージはいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

週明け

2011.07.25/Mon/19:12:47

本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 
7月のお休みは、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


昨日の事をブログ書こうと立ち上げたら、
アップしていたはずの物が下書きに。。
毎度毎度あ~~あ。。って感じです。

昨日は、九州ビアフェスin博多。

朝5時半のバスに乗って行ってきました。

帰りは新幹線。

会場では一応ボランティアで入りましたが、
片手であまりお役には立てなかったかも。。
ごめんなさい。

さて、今日はギブスが外れました。
が、
そんなに簡単には手は動かないのね、、、、、
肘より手首が痛い事にびっくり。

先生に、、『動かした?』
と聞かれたので、
「はい!。。だめでした?」
と答えたら、、
『だめだよ~~腫れてるじゃない。。。』
と言われちゃいました。。
昨日、せっせと、ビールを注いでいたとは言えず。。。

ま、リハビリの先生には、
『たいした事無いし、どうせ動かさないといけないので、』
との事でしたが。。。

今日の営業は、もちろんやってますが、
しばらくはプラコップかな、、、

様子を見ます。

店の準備をしていたら
結構動くのですが、
キーボードはまだ無理。
いつものシャツも痛くて着れず。。
ちょっと気になるのは、
ギブスはずれたら細くなってるよ~~とみんなに言われたのに、、、
右より太いんですけど。。。。


さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、はずれたけど動かないため
チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ビアフェスです。(アップされず)

2011.07.24/Sun/03:19:22

本日のゲストビールは 城山ブルワリー 
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


夏の宴(だいやめ)に行って来たよと書いていたらお客様。
ブログ更新前に営業開始でした。

IMG_1689.png

さて、今夜はビールが片っ端から消えて行き。
あ~~ぁって感じ。

夜が開けたら九州ビアフェスです。

寝坊しないように気をつけます。




さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

夏の宴に行ってきたよ。

2011.07.22/Fri/20:07:39

本日のゲストビールは 城山ブルワリー ライチエール
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


コモンエールは昨夜打ちぬかれたので
今夜からカンガルーエール。

店の開店前に、ピラモールアーケードまで行ってきました。

夏の宴(だいやめ)です。


IMG_1679.png

カレーパンと、さつま揚げも売ってました。

明日はお昼からやってるようです。
ぜひ、行きましょう。

さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

夏の宴

2011.07.21/Thu/19:41:37

本日のゲストビールは 城山ブルワリー ライチエール
本日の伊勢角屋麦酒は コモンビール 

7月のお休みは、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


昨日今日とMBC夏祭り。
そのせいか、天文館も静かです。
看板を付けに降りたのですが、いつもより人通りが少ない気がする。
気のせいかしら、、、

明日22日、23日は夏の宴(だいやめ)というイベントがあります。

ピラモールアーケードにて、ビール祭りも行われるようです。
城山ブルワリーも参加との事。
ぜひ、行きましょう。

さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ライチエール

2011.07.20/Wed/19:17:09

本日のゲストビールは 城山ブルワリー ライチエール
本日の伊勢角屋麦酒は コモンビール 

7月のお休みは、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


昨夜は遅い時間にベルビュークリーク終了。
城山ブルワリー ライチエール 開栓。
今回はライチの香りがタップリ。。
甘みと、ホップの苦みがいい感じ。
ラストひと樽ですよ~~~
ぜひご賞味下さいね~~

さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

暑い夏

2011.07.19/Tue/19:34:19

本日のゲストビールは ベルビュークリーク
本日の伊勢角屋麦酒は コモンビール 

7月のお休みは、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)


さて、昨日の早い時間に、カンガルーエールから、
コモンビールに入れ替わりました。。

昨日はお休みをいだたきました。。
一日ぐだぐだ寝てたよ~~

今日は次のゲストビールを受け取りに、
城山観光ホテルへ。

ライチとドラゴンフルーツをいただいてきました。
ベルビュークリークも残りわずか。
今夜は飲めますよ。。
終了次第、ライチになります。。



さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

コモンビール

2011.07.17/Sun/19:06:38

本日のゲストビールは ベルビュークリーク
本日の伊勢角屋麦酒は コモンビール 

7月のお休みは、18日(月)、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)


さて、昨日の早い時間に、カンガルーエールから、
コモンビールに入れ替わりました。。

伊勢角さんからのメッセージ

エールのフルーティーさとラガーのクリーンさを兼ね備え
「スチームビール」とも言われるハイブリットビールです。
伊勢角では珍しいラガー酵母を使用。発酵温度は もちろん High
少し暑いこの夏に、少し高めのガス圧で。
ラガーイーストを使い高温で醗酵させ、じっくり熟成させることで、
麦芽の柔らかな甘みと香りを引き出しスッキリとした飲み口を持たせました。
今回は 若干 モルティ強で ラガー強に仕上がってます。
ホップのアロマが口の中に広がり、しっかりとした苦味を残して喉の奥に消えていきます。

とのこと。



さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

九州ビアフェスタ

2011.07.15/Fri/23:06:53

本日のゲストビールは ベルビュークリーク
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、18日(月)、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)



ベルビュークリーク好評です。
昨夜は久しぶりに、友人とゆっくりおしゃべり。
少し飲みながら、話しました。

今月24日(日)は、九州ビアフェスタです。
博多リバレイン5Fで行われます。
11:00~16:00
前売り券ありますよ~~
3300円(当日3500円)です。
オリジナルグラスで飲み放題。。
たのしいですよ~



さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ベルビュークリーク

2011.07.14/Thu/17:49:46

本日のゲストビールは ベルビュークリーク
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、18日(月)、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)



ラードラー終了です。。
早かったですね~~
今回私もほとんど飲めず。
最後の打ち抜きを恨めしそうに見てたら、
一口もらえました。。。。

さて、今日からは、ベルビュークリークです。
サクランボのビールですね。。
ランビックの酸味が、夏にぴったり。
こちらも早いですからね~~
気になる方はお早めに。。。


さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

カンガルーエール

2011.07.13/Wed/21:20:31

本日のゲストビールは ベアレン醸造所 ラードラー
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、18日(月)、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)



ラードラー好評です。
あと残りわずかです。。
気になる方はお早めに。。

伊勢角屋 限定醸造【kangaroo Ale (カンガルーエール)】  

ビアスタイルとしては、「オーストラリアン・ペールエール」になります。^^
色合いは明るい麦わらからアンバーまでで、ホップの苦みはミディアムないしミディアム・ハイ。
ホップ・アロマは感じられない程弱く、フルーティーなエステル香は感じられる
程度。それが・・・「オーストラリアン・ペールエール」
いきなりで、カンガルーエールって何!?と思われた方も多いと思われますが、
「カンガルーエール」と名付けた理由としては2つ。
ビアスタイルとしては「オーストラリアン・ペールエール」に該当すること。
(オーストラリア)=(カンガルー)とはかなりベタではありますが、
カンガルーは、エミューとともに国獣とされており、
オーストラリアを代表する動物として広く知られています。
もう1つはカンガルーの名前の由来。
西洋人がカンガルーを指して「あの動物は何と言うのか?」と訊いたところ、
現地人は(外国語では何を言いたいのか)「わからない」という意味で「カンガルー」と答え、
これがこの動物の通称となったという有名な逸話。
「オーストラリアン・ペールエール」ってどんなビール?・・・パッと連想できませんよね。
それと、「わからない」をかけてみました。
オーストラリアン・ペールエールとは:色合いは明るい麦わらからアンバーまで。
ホップの苦味はミディアムないしミディアム・ハイ。ホップ・アロマは感じられないほど弱い。
フルーティーなエステル香は感じられる程度のレベルが必要となっています。
 
☆カンガールーエールの特徴
計算値でのIBUは40ですが、少しえぐみのある苦みを付けていますので、
飲み込んだ後に舌に残る苦みレベルはIBU60ほどに感じられます。
暑いこの時期にスッキリとした飲み口と、
ルプリンのしっかりとした苦みが次の一口をさそい、
飲めば飲むほど癖になる味わいに仕上がりました。




さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ミステリー

2011.07.12/Tue/18:30:02

本日のゲストビールは ベアレン醸造所 ラードラー
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、18日(月)、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)



深夜のこと。
『今夜はこれで終わりかな~~』と思いつつ、
常連のO君とのんびりしゃべりながら、
彼の飲むギネスが美味しそうだなぁ~~と眺めてました。

開けたてだしなぁ~~
美味しいよな~~
久しぶりに飲みたいな~~
味見がてら飲んでみようかな~~

と、悪魔の誘いに負けて、
ギネスを次ぎ始めたそのとき、、

ぷしゅうううっっっっt。

んん??

終わった。。

まさか、さっき開けたばかり。。

O君に冷蔵庫を見てもらうと。。。

『おすかるさん、、、こぼれてる。。。』

まじ!?

冷蔵庫の中はギネスでいっぱい。。

樽を出して拭き掃除。
しかし、それにしても、少ない。。
いったい他のビールはどこに行ったの。。。

いろいろ考えて、冷蔵庫下の引き出しを引っ張ると。。。

中にもギネスがいました。

結論、、、、
口金が緩んでいたみたい。
昨日自分で付け替えられなくて、
酒屋さんに頼んだのですが、
そのときの私の確認不足。。。。反省です。。
注ぎながらいつもと微妙に感覚が違ったのですが、
それは片手で注いでいるのと、プラカップのせいと思ってました。
もう少し自分の勘を大事にしなくては。。。

O君のおかげで助かりました。
一人で片手でと思うと、ぞっとします。。

さて、ビールメニューは通常に戻ってます。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

ラードラー

2011.07.11/Mon/17:13:28

本日のゲストビールは ベアレン醸造所 ラードラー
本日の伊勢角屋麦酒は カンガルーエール 

7月のお休みは、18日(月)、24日(日)、31日(日)です。
営業時間19:00~2:00(日曜祝日は1:00まで)


さて、本日よりビールメニューは通常に戻ります。
でもやっぱり、グラスが使えませんので、
プラコップです。
1カップ500円(ゲストビールは600円)です。
おつまみは基本乾きものか、出前です。。
おいらのギブスが外れるまでは、チャージもいただきませんので、
この機会にお気軽にどうぞ。

そして
夏と言えば!ベアレン「ラードラー」!

ドイツではどこへ行っても定番でメニューにあるのがラードラーです。

簡単にいえばビールのレモネード割で、なんだか若者向けの最近はやりの
飲み物のように思えますが、戦後間もないころからあるドイツ人には
すっかり定番の飲み物なのです。

ベアレンでは昨年よりこのラードラーを本格発売し、夏に大変好評を
いただいています。

今年も国産レモン果汁を使用し、保存料や香料など一切使わない、
自然な味わいのラードラーをオリジナルレシピで発売します。

今年はレモンのできの差だと思いますが、レモンの存在感が増した
爽やかな仕上がりになっています。




カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

感謝

2011.07.10/Sun/16:57:12

ありがたいことに、忙しくさせていただきましたm(_ _)m

で、ビールが無くなった。

ほんとは月曜日休みにしようかと思っていたのですが、

なにぶん売る物がないため、

本日日曜日お休みとさせていただきますm(_ _)m

明日月曜日より、また営業いたします。

よろしくお願いします。

カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

営業再開

2011.07.09/Sat/11:27:26

昨夜は、久しぶりの営業。

19時前にはご来店。

周年用に用意したたくさんのビールをダメにするのは勿体無いし、
でも、洗い物は無理そうなので、
色々考えた結果、
プラコップにて1杯500円。
チャージなしなので、気軽に飲みに来て下さい。

ただ、左手が使えないので、
いつものようには、注げません。
そこは、金額に免じてご了承ください。

ギブスがはずれるまでは(25日予定)、その形でいくと思います。

営業時間も2時までとしますので、
1時の時点でどなたもいらっしゃらない場合、
閉めにはいると思います。

昨夜は、申し訳ないくらいたくさんの方に来ていただけました。
ありがとうございました。

今夜もお待ちしております。
お気軽にお立ち寄り下さい。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

営業中

2011.07.08/Fri/21:09:28

ひとまず営業再開です。

グラスが洗えないため

プラカップ500ミリリットル
500円です。
チャージなし。

よろしくお願いします。

カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

現状

2011.07.07/Thu/18:59:41

iPadが役にたってます。。

怪我の当日は、友人に病院まで送ってもらい、付き添ってもらいました。

助かった。

一人だと何にも出来ないなと実感。

夜は城山でジミーちゃんのライブを聴きながら、

今後のことについて話合い。

痛みと、疲れで食欲もなく、

ぐったりと家に帰り、

ひたすら寝てました。

翌日は、また友人に来てもらい、

ユニクロへ。

ギブスをつけたまま来れる服をなに一つないことに気づき

ひとまず、タンクトップを買って。

その後別の友人に、コンビニやら、ドラックストアやらに連れて行ってもらい、

ご飯食べて、あとはひたすら寝てます。

痛みのせいかやはりぐったいしてます。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

怪我

2011.07.05/Tue/06:37:01

周年も無事終わり、
ホッとしたのもつかの間、
怪我をしてしまいました。
自分の体重を支えきれなかったようです。
3~4日は安静にとのこと。
木曜日まで休みます。
すみません。

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2周年

2011.07.02/Sat/18:04:44

早いもので7月です。
昨夜はたくさんの方にお越しいただきました。
かぼす&ハニー好評です。
機材トラブル等いろいろありましたが、
なんとか営業。
差し入れ、お土産、ありがとうございました。

本日もチャージ(300円)が無料です。

本日の樽生麦酒
キルケニー
ヒューガルデンホワイト
よなよなリアルエール
ひでじビール ピートスモーク
伊勢角屋麦酒 ベルジャンウィート
ブルーマスター かぼす&ハニー
ハートランド




2周年用麦酒

伊勢角屋 神都麦酒(20リットル) 決定
伊勢角屋 プレミアム神都麦酒(10リットル) 決定
☆同時に飲めるのはおそらくムーンシャインくらいでしょうとの事。
伊勢角屋さんからは周年のプレゼントもあるかも。

ブルーマスター かぼす&ハニー(20リットル) 決定
キルケニー 決定
サンクトガーレン 超湘南ゴールド(10リットル) 決定
ベアレン醸造所 ラードラー 決定
ヤッホーブルーイング 東京ブラック 決定

着々と決まってますよ~~
楽しみよ~~~

カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

おかげさまで2周年

2011.07.01/Fri/17:06:05

早いもので7月です。
今年も半分すぎたのね。。

さて、本日より2周年。
本日はチャージ(300円)が無料です。

本日の樽生麦酒
キルケニー
ヒューガルデンホワイト
よなよなリアルエール
ひでじビール ピートスモーク
伊勢角屋麦酒 ベルジャンウィート
ブルーマスター かぼす&ハニー
ハートランド




2周年用麦酒

伊勢角屋 神都麦酒(20リットル) 決定
伊勢角屋 プレミアム神都麦酒(10リットル) 決定
☆同時に飲めるのはおそらくムーンシャインくらいでしょうとの事。
伊勢角屋さんからは周年のプレゼントもあるかも。

ブルーマスター かぼす&ハニー(20リットル) 決定
キルケニー 決定
サンクトガーレン 超湘南ゴールド(10リットル) 決定
ベアレン醸造所 ラードラー 決定
ヤッホーブルーイング 東京ブラック 決定

着々と決まってますよ~~
楽しみよ~~~

カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

