09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

旅7

2014.10.09/Thu/17:47:05

朝起きると、いいお天気。



この日はボランティアで。。



途中、限定樽開けますよ~の声に時間をもらっていそいそと。



釣り上げられました(^◇^;)



お誕生日のお祝いをしたり。



この方、一関市長さん。



ホタテ300円だったり、イワナが売ってたり、
お豆腐美味しくて2個食べちゃったり。

お手伝いになってたのか定かではありませんが、

楽しいイベントでした。

残ったチケットで飲みに、



撤収が終わると大半のボランティアさん
ブルワーさん、遠征組もお帰りになられたので、

残った人と航さんとで焼き肉へ。



ホルモンとビールをたくさん。



分厚いタンと「もっきり」を。

で、2次会に動いたのですが、さすがに日曜日の夜。

歩き回って、
地元の航さんも初めてという最近出来たお寿司屋さんに。



ホヤ。。。
美味しいよぉ~

安くていいお店でした。

お酒も飲んで、
ちょいとつまんで。



美味しい、楽しい、1日でした。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

旅6

2014.10.08/Wed/23:00:20

仙台駅から高速バスで1時間。

鮨屋に並んでる間に、乗り場を教えてもらって、
時間も調べてあったので。。

効率よく移動です。

さて、

ホテルに着くと



部屋からビアフェス会場が見えます。

半年前に押さえました。。

正面の建物は一関市立図書館です。

街をあげてのイベントです。。



まずはご挨拶に回りながら、



麦酒もつまみも美味しい。。。。



観光から帰っていらしたご夫妻と夕方から乾杯。。

楽しいビアフェスです。。。

夜は懇親会があったのですが、

ホテルの部屋に帰ったら寝てしまって。

かなり遅れて合流。

2次会から飲み始め、

いつの間にやら焼肉屋で冷麺を。。



こっちの豚骨はこんなんだよと、せっかくだからと食べてみた。



隣の部屋で焼き肉を食べてるブルワーさんたちを横目にホテルへ。

テレビをつけると



東北に来てるんだなぁ~と実感しました。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

旅5

2014.10.08/Wed/20:52:14

チェックアウトの時間ギリギリにホテルを出て、

仙台駅へ。



すでに行列が出来てました。

知ってる人多数。

立ち食いの鮨屋さんです。



そのうちご飯食べられないってんで。。

摘みにしてもらって。。。



ホヤ美味しかったわ。。

朝から大満足で。

高速バスで移動です。。。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ご無沙汰しております。

2014.10.08/Wed/17:51:55

8月の旅行記のまま

すっかりご無沙汰でした。
(しかも途中だし)

ありがたいことに
今だに見ていただいているらしく。。

まだかと言っていだだきましたので。。。

旅の続きから。。



牛タン食べた後は、ダボスに戻って。。



ベルギー麦酒を楽しんで。。



遠征組と一緒にもう一軒。

明日飲めばいいのに、



結局深夜でした。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

