10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かごしまバル街の夜ですが、、うちは不参加です

2012.10.27/Sat/18:14:53

伊勢角屋麦酒はスタウト
本日のゲストビールは ベアレン醸造所 アルト 

営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
10月のお休みは、22日(月)、29日(月)

10月の麦酒の会は28日(日)、麦酒も決まりました。
プランク醸造所 ヴァイツェン飲み放題です。



さて、今年は不参加の”かごしまバル街”。
ってことで、チケット買ってお客として参加することにしました。

とはいえ、仕事前ですからね、、ちょっと控えめの予定で。。。

チケットはお客様行きつけのお店で買ってもらって、
15時より。。

まずは、市役所近く、”エルマリノ”さん

fc2blog_2012102716280169b.jpg

シェリー酒とおつまみ。
おつまみは2種類から選べました。
開店と同時に入ったのですが、出る頃には2人連れ3組のお客様。。
おいらは10分で退散。

2件目はせっかくだから市電を使って天文館へ戻り、
キャパルボ1F ”ヴェローソ”

fc2blog_201210271628129b6.jpg

ドリンクは結構種類もありました。
黒生をいただいて、おつまみプレート。。
結構多いな、、と思っていたら、

fc2blog_20121027162820c6b.jpg

こんなのが来て、、

生演奏が始まったので、
曲の終わりで立とうとしたら、

次のおつまみ!!

fc2blog_20121027162845c11.jpg

あんまりなので、赤ワイン500円を追加。。。

すっかり満足して次の曲の切れ目で出ました。
お店は結構埋まってきてましたよ。。

で、目の前のヴォアラさんで本日のコーヒーを飲んでひとまず落ち着いて。。

次は”マスターの台所”へ

fc2blog_20121027162855e25.jpg
やっと生ビール

fc2blog_201210271629036ba.jpg

流石にこれでおしまい。
仕事もありますからね。。

どのお店も本当にお得ですね。。

今から回る方のご参考になれば。。。

さて、天文館では
fc2blog_20121027162913ae3.jpg

天文館祭りもやってるよう。。

”天文館祭り”と”かごしまバル街”。
今夜の街はにぎわいそうですね。。
婚礼の引き出物袋持った人も結構いましたし。。

ってことは
うちはのんびりでしょうね。。。。多分。

てなわけで、バル街チケットお持ちの方は
1杯100円引きしましょう。。

チケット見せて下さい。

お持ちでない方も
今夜はちょっとお楽しみがあるかも。。。




マクロミルへ登録
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1018-1c0f766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

