04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

2012.12.28/Fri/18:21:56

伊勢角屋麦酒はペールエール
本日のゲストビールは 箕面ビール カベルネエール

営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
お休みは、31日、1月1日。新年は2日より営業致します。



今日は暖かいですね。
いつもの格好で買い物に行ったら、
汗かいちゃいましたよ。。。

さて、本日で仕事納めの方も多いのでは。

今年も30日まで営業します。

先ほど天文館の交差点を通ったら
たくさんの人であふれてました。
きっと忘年会納会の方も多いのでしょうね。。

皆様のご来店おまちしております。

4名様以上の場合、ご連絡ください。
席空いてるのに、、と言われる事もありますが、
メールや電話で『今から行くね〜〜』なんて方が多いので、
意外とご予約で埋まっていたりします。
たいがい同じ時間だったりしまして。。
先日も電話で予約を受けたとたん、4名ご来店。
残念ながら、ご来店の方をお断りする事になりました。。

よろしくお願いします。



おまけは
クリスマス忘年会の時の写真。
fc2blog_201212272246483ad.jpg







カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1077-2d239ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top