05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日は営業します。

2013.05.24/Fri/18:35:37

本日のゲストビールは 箕面ビール『ピーチサワーエール』
本日の伊勢角屋麦酒は『ペールエール』


営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
5月のお休みは、26日(日)の予定です。





ご心配おかけしました。

今日は大丈夫。。。
ビールも入れ替わっております。
伊勢角屋は久しぶりにペールエール。
ゲストは箕面ビールのピーチサワーエールです。

さて、、こっからはおいらのお話。

2、3日前から起きたときに喉と鼻に違和感があったのですが、
あまり気にも留めず。
ただ、ちょっときつかったので、
仕事に来るぎりぎりまで寝てたりしていたのですが。。

昨日は喉の違和感が大。
というか、喉が腫れて痛い。
咳も出るし、、、あ、これもしかして。。。
風邪か。。

明け方それに気づいて、慌てて薬を飲んで。
お昼まで寝汗をかきながら寝てたのですが、
喉の腫れは収まらず。。
しょうがないのでラジオはお休み。

で、また薬を飲んで夕方まで寝てたのですが、
咳は止まらず、どうも汗のかき具合からして、
熱もあるよう。。

うっっっ
前にもこんな事があった。。
で、無理して、店に出て、を一週間繰り返して、、、
結果、、、
原因不明の高熱で3日入院したんだった。。
あの時は40度の熱が出て、入院して点滴しても熱は下がらず。。
そういや、あの時の感じに似てるぞ。。。

って訳で、
無理せず休んじゃいました。
今日は大丈夫。
もう、喉もだいぶ良くなりました。





カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1193-041a454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

