05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かごしまふるさと物産展

2013.09.03/Tue/18:34:25

本日のゲストビールはひでじビール『トロピカルラガー』
伊勢角屋麦酒は『ワイルドイースト』

営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
9月のお休みは、8日(日)、9日(月)、10日(火)、
城山クラフトビアパーティ9月12日(木)開催です。
8名で予約してあります、集まりそうにないので、キャンセル入れますが、
迷ってる方はご連絡下さい。


さて、日曜日はお休みいただいて、
友人と魚三昧してきました。

昨夜は、久しぶりのお客様や、トロピカルエールお目当ての方。
お土産もいただきました、いつもありがとうございます。

今日は家を出るときに、ちょっとぱらぱらしてるけど、大丈夫と思って、
自転車のったら、雨ではなく、灰!!

ま、そのまま、店にきて、なんやかんやしてから、
出かけようと外を見ると、うんざりするような大雨。。

頑張って出かけた先は、、、、

fc2blog_20130903182248a57.jpg

山形屋『かごしまふるさと物産展』
今年はなっちゃんがお店番です。

300円です。3種類飲めますよ。。

fc2blog_20130903182302eed.jpg

会場回っておつまみも仕入れてきましたので、
お店でもお出しします。

おすすめは『高瀬貝』ビナ貝です。
ボイルしてありますのでそのまま。

もうひとつは、『赤鶏ささみくんせい』

『金柑グラッセ』もあいますね。。




カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1279-5361e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

