04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

今夜は土曜日ですよ〜〜〜〜

2013.10.12/Sat/18:54:28

本日のゲストビールは盛田金しゃちビール『フルーツドラフトレモン』
伊勢角屋麦酒は『スタウト』

営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
10月のお休みは14日(月)、20日(日)、28日(月)
10月の麦酒の会は27日(日)です。
ヤッホーブルーイング『前略 好みなんて聞いてないぜSORRY うま味一番だしアロマ仕立てホワイトIPA』飲み放題となります。。


昨夜は、きっちり1時半で2時には帰りました。。。
っていうか、、、、
1時過ぎにはノーゲストになっていた為。

今日の桜島はとってもきれいでした。
明日もこうだといいな。。。

週末のお仕事ひとつ片付いて。。
ちょっとホッとしてます。
昨夜はバッテリー借りにいく夢を見てました。。
目覚めて、、あ〜〜借りれてよかったと思ったのですが、、
夢じゃん。

で、今日のお仕事先にお願いして、
借りる事が出来たので、、ちょっとホッと。。

なんやかんやと部品もそろえて。

後は今夜飲み過ぎず、
明日早起きするだけ。

でも、今朝も、三脚忘れて、城山から舞い戻るという失態をしましたので、、、
気をつけなくては。。

麦酒と関係ない話しですみません。

フルーツドラフトレモンは後少しです。
今回早かったです。
次はアップルホップ。今年バージョン。
届いてます。


さて、今日は、
1時半オーダーストップ、2時閉店。
厳守致します。
どうぞよろしくお願いします。

週末前に、緊張と不安で震えが来る気分。
ああ久しぶり、この感じ。
わなわなしております。
何度やっても慣れません。。
もう少しすれば、開き直るのですが。。


今月の麦酒の会は27日(日曜日)の予定です。
麦酒が決まりました。
ヤッホーブルーイング『前略 好みなんて聞いてないぜSORRY うま味一番だしアロマ仕立てホワイトIPA』
ご希望により、時間、麦酒は調整します。
ぜひ、ご連絡下さい。
現在参加者4名です。




カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1318-f52bea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top