04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

麦酒の会の詳細

2013.10.24/Thu/18:57:33

本日のゲストビールは箕面ビール『すももサワーエール』
伊勢角屋麦酒は『ネーブルブラウン』

営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
10月のお休みは28日(月)
10月の麦酒の会は27日(日)です。
17時スタート。一品持ち寄り、会費4500円です。
ヤッホーブルーイング『前略 好みなんて聞いてないぜSORRY うま味一番だしアロマ仕立てホワイトIPA』飲み放題となります。。


そういえば書いてなかったな、、と思いまして。

ご質問もいただきましたので、書いておきましょう。

麦酒の会の趣旨としましては、
たまには麦酒の話しをゆっくりしながら、
みんなで楽しみましょう。
通常、消費期限の関係で10リットルの樽しかとらないのですが、
麦酒の会の時は大きめの樽でも、期限を気にする事ないので、
いつもと違う麦酒がとれます。
金額的にも、いつも来ていただいている方々と楽しく飲むが目的ですので、
お安く設定しています。

一見様お断りではありませんが、
一度ご来店いただいた方、もしくはご来店いただいた事がある方と一緒にとさせていただいています。
なぜなら、ちょっと特殊な部分もあるからです。

初めて来られて、
こんなとこなの?も困りますし。
飲み放題目的の友達同士で内輪だけで盛り上がってもらう会でもないためです。
普段はタバコも大丈夫ですが、
麦酒の会や周年などイベントの時は禁煙とさせていただいています。
飲み放題だからいいでしょ、、と勝手に人のグラスに注ぐのもなしです。
自分のペースで、楽しく美味しく麦酒を飲む会です。

いつも口頭で伝えている事ですが、
今回ちょっと書いてみました。






カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1328-addbcfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top