04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

九州ビアフェスティバル行ってきたよ。。

2013.11.16/Sat/18:57:12

本日のゲストビールは箕面ビール『おさるIPA』
伊勢角屋麦酒は『トロピカルエール』

営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
11月のお休みは13日(水)、18日(月)、25日(月)
11月20日(水)24時からエルディアブロ解禁です。(21日0時)
11月の麦酒の会は24日(日)です。麦酒はネストビール『アマリロ・フレッシュ』


昨夜は、後半なぜか悲しいくらい、静かだったのですが、
ちょっともちかえして。。

今日は早起き。
バスに乗って福岡へ。

九州ビアフェスです。。

fc2blog_2013111616464901e.jpg

去年も行けなかったので、今年こそはと。

せっかく九州であるのに、行かないのは失礼。
近ければとか、安ければとか、いろいろいう声は聞こえますが。。
とりあえず、おいらは行かなきゃいけない気がしたので。。

お客様とは会場で待ち合わせ。

13時開場だったので12時20分くらいから待っていたのですが、
そのうち列を作るように指示されて、、、

2列目くらいに並んでいたら、、、、

まあ、、
係の方は知ってるしね。。。

ひとまずグラスをもらって、
ロビーで待機。

そこへ、、、、、
こっちこっちと手招きされて。。。。

結局先に中へ。。。

城山の倉さんへご挨拶。。。

その後箕面の高橋くんにもご挨拶して、、、

話していたら、
お客様の入場です。。。。。。

一緒に拍手してたら、一番入り口の箕面ビールへどどっと....

4タップあるのに、
継ぎ手は一人。。。。

で、、、眺めている訳にも行かず。。
とりあえず、、麦酒注いでました。。。。。

まあ、、最初だけですけどね。。。
fc2blog_20131116165024f3d.jpg fc2blog_20131116164602ed0.jpg

fc2blog_20131116165037f11.jpg fc2blog_20131116165050eef.jpg

その後はあちこちご挨拶したり、
会場でお会いするお客様とお話ししたり。。。

で、、、、

帰ってきました。。
今夜も営業してますからね。。

お土産あります。

先着2名は珍味も。。
ブログ見たよといって下さい。。

めんたいせんべいは10名さま。。。

声かけてね。。





カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

博多の日帰りお疲れ様でした。

高橋くん、元気そうでよかったです。

次回の山形屋のときに、箕面のイケメン参上って、会社の女性陣に紹介してあげようかな(^^)
URL | 指宿のスタウト好き #H6hNXAII
2013/11/16 19:34 * 編集 *

お疲れさまでした。

楽しかったですね〜〜

ぜひ、山形屋も紹介して下さい。

なんでしたら、来年のビアフェスも。
URL | moonshineおすかる #-
2013/11/17 17:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1353-ac413938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top