05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

無事終了!!

2014.01.27/Mon/01:20:36

最終営業日を終えました。

無事だったかどうかは、、、先ほど、友人に確認をとれました(爆)

あんまり無事だったかは確かではありませんが、
4時半までは生きていたようです。

残ったビールを飲みながら、
鍋をして、
ありがとうを言い合いました。。

皆様ありがとうございました。
いい出会いがあり、いい時間を過ごせたと思います。

ムーンシャインがきっかけの出会い。
たくさんありました。

本当にありがとうございます。

麦酒の会は続ける予定。

早速、2月8日(土)に予定しております。

ブログも続けます。

良かったら、見にきて下さい。


本当にありがとうございました。

ムーンシャイン 上野宏美@おすかる
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

色々な方々とムーンシャインで知り合えて、色々なビールとも出会えて楽しかったです。

つれが、ラストデーに行けなかったことを、非常に残念がっていました。

今後も、ビールがとりもついろんな出会いが、いっぱいできたら良いですね。
URL | 指宿スタウト #-
2014/01/27 08:18 * 編集 *

ありがとうございました。

こちらこそお世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。
URL | moonshineおすかる #-
2014/01/27 18:29 * 編集 *

(^^;;

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最終日は出席出来て良かったデス💦

最終バスに乗れたのは良かったんですが、バス停2、3乗り過ごして、30分程掛けて歩いて帰りました😂

URL | かず #-
2014/01/29 20:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1409-04ba2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

