04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

営業は終わってますよ〜〜〜

2014.01.29/Wed/10:38:17

1月25日(土)で閉店しました。

2月8日(土)箕面ビールを飲む会をしたいと思います。
亡き大下社長のお誕生日です。W-IPAを予定してます。場所は天文館近辺。
参加の方は注文の関係もあるので、1月31日までに、メール、ブログ等で連絡ください。
参加の方に場所の連絡をします。会費は食事を入れて、5000円以内になるようにします。


もう少し、ギネスが残っています。
プラコップになりますが、飲めますよ。
ただし、連絡してからいらしてくださいね。
グラスもまだあります。

昨日は、朝からお片づけ。。
せっせと樽をくくって送る作業。
をしていたら、梱包材が足りなくなりそうだったので、
ひとまず、お買い物、銀行、ついでにお昼に。

銀行に入金したら、1000円札ばっかりだったため、
一度で入らず。しかも、通帳が終わってしまったため、
とりあえず、お昼へ。

最近出来て話題のラーメン屋さん。

fc2blog_20140129101643826.jpg

薩摩思無邪。
坂之上に本店のあるお店です。

fc2blog_2014012910170489f.jpg

今回は博多を食べてみました。
煮卵のせて、750円です。

次は、薩摩も食べてみなきゃ。

で、さっさと食べて、銀行へ。
そこで30分待たされて、新しい通帳を。
その後100円ショップで梱包材やら、
ゴミ袋やらを買い込んで、店に戻って。。

また黙々と片付け。。

2時前に連絡が入って、ちょっと行きますと。

で、カウンターで30分ほどで4杯さくっと飲んでいただいて。。
その間はおしゃべりしながらですが、もちろんカウンター内のお片づけ。

19時頃もまた連絡が入って、行きますとの事だったので、
こっからもまたカウンター内のお片づけをしながら、
ちょっとだけおしゃべり。

手伝うよ〜〜〜と言って下さったのですが、
結局おいらじゃなきゃわからない事が多いので、
お断りしました。
連れが来てくれてますので、細々は手伝ってくれます。
もともと、お店の立ち上げや、閉店作業を何度もしている友達なので、
慣れてますしね。。

力仕事になったら頼む事もあるかもしれませんが。。

で、21時半くらいまで連れと2人細々した事をして、
ちょっとご飯でも食べて、
その後はゴミ捨てして帰ろう、、となったところに、

来ました〜〜と、

もう対応が出来なかったので、
ご挨拶だけでお帰りいただきました。
すみません。
でも、営業は終わってて、片付けが優先のため。。

ただ、ゴミ捨てしている間に、
2度ほどお店の電話がなっていたのですが。。。
どなただったのでしょう。。

ちなみに、昨夜の差し入れ。

fc2blog_2014012910332877f.jpg


今夜は19時より、2時間ほどでかけます。
その後はもう少し居ると思います。




カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1412-5244e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top