04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

よく飲んだよな。。。

2014.02.07/Fri/11:02:07

1月25日(土)で閉店しました。

2月8日(土)箕面ビールを飲む会をしたいと思います。
亡き大下社長のお誕生日です。W-IPAを予定してます。場所は天文館近辺。
場所も決定しました。
参加の方に場所の連絡をします。参加者の皆さんにはメールいたしました。会費は食事を入れて、5000円です。。


さて、3日ほどのんびりいたしました。

ポンちゃんのアプリが調子悪く、写真がアップできないのが残念ですが、

呑んで食べて、呑んで呑んで食べて、また呑んでの繰り返し。

昼間っからお酒を飲んでました。。

ま、今後はそんなわけにもいかないでしょうから、
自分へのご褒美ってことで。。。。

リアルにご褒美ももらったりして、、
ちょいと、嬉しかったです。。

さて、今日は麦酒の会の準備にかかります。。

グラス類を用意しなきゃ。。

外部を借りてするのは初めてですので、
ちょっとドキドキです。。
まあ、顔見知りばかりなので、なんとかなるでしょう。。







tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1417-e5663e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top