09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大阪のおとん

2014.02.08/Sat/13:30:53

1月25日(土)で閉店しました。

2月8日(土)箕面ビールを飲む会をしたいと思います。
亡き大下社長のお誕生日です。W-IPAを予定してます。場所は天文館近辺。
場所も決定しました。
参加の方に場所の連絡をします。参加者の皆さんにはメールいたしました。会費は食事を入れて、5000円です。。


最初はいつだったかな。。と

mixiの日記を確認していたら、

2008年の4月の物産展の写真が残ってました。

20140208003028598.jpg

山形屋での第一回なにわうまいもの市です。

その前にビアフェスでご挨拶させて頂いていたのですが、
覚えていていただいて嬉しかったなぁ。。。

あんまり記録をとらないものですから肝心なものがなかったりするのですが、
懐かしく当時の日記を読んでみました。。

その後、前の店をやめて、リアルエールフェスかなにかで、
辞めるお話をして、
山形屋手伝いますねって言ったのに、

2009年店をオープンすることになって

まだちゃんと出来てない店にも来てくださいましたね。

確か怪我されてて。
でもおいらもまだ暇だったから一緒に飲みにも行けました。

その頃の日記を読んで、

おいらも一生懸命だったんだなと。

でも非公開にしている日記が結構あって

その頃から苦しかったらしい。。。。。

人って忘れるのね。。

おいらだけ?

だから平和なのか。。

ま、それはよしとして、
今日は大下社長の誕生日。
お元気なら65歳。

美味しい箕面ビールでお祝いしましょう。。。







tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

大雪の東京より

大雪の東京より、お祝い申し上げます。

65回目って、若いよね。

いたずらっ子の顔で、箕面のステッカーを貼りまくる姿が昨日のようです。

女性には『美人薄命』って言葉があるけど、男性にはなんて言うんですかね?

そんな言葉があったら、社長も当てはまったかもしれませんね。
URL | 指宿スタウト #-
2014/02/08 22:11 * 編集 *

東京はすごいことになっていたようですね。
無事帰って来られましたでしょうか?
URL | moonshineおすかる #JalddpaA
2014/02/09 19:46 * 編集 *

クタクタです。

お気遣いありがとうございます。

無事、福岡空港経由で、九州新幹線乗換で帰ってる途中です。

欠航から、便の変更がなかなかできずに、福最終的には岡空港経由になっちゃいました(´д`)
URL | 指宿スタウト #-
2014/02/09 22:16 * 編集 *

Re: クタクタです。

お疲れ様でした。
URL | moonshineおすかる #-
2014/02/10 20:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1418-327c015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

