03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

またまたお久しぶりですが、、、

2014.11.06/Thu/22:33:29

出張麦酒屋さんいたします。
料金等ご相談ください。

次の麦酒の会は11月14日(金)にしたいなぁと思っているのですが、、。
連絡遅いですよね。。。


またまた、お久しぶりです。
ブログ見てるから更新してね,,といわれつつ。。

ほんと、だめだめです。。

この間、麦酒電車や、飲み比べ会やら、
いろいろしているのですが。
アップしておりません。
出張麦酒もしましたね。。

鹿児島、山形屋で北海道物産展始まりました。

fc2blog_20141106203938b83.jpg


本日ちょっと寄ってきました。
ノースアイランドビール6種類揃ってましたよ。。

お好きな方はぜひ。。

もちろんこちらも。

fc2blog_201411062039214a4.jpg

最近料理はしないし、
店もないので買いすぎてもいけないし、、ってことで。。

いつものつまみを少しと、
バターサンドのみ。

25日までだそうですので、
もう一回くらいゆっくり行けたらいいのですが。。

いつ行っても多いからね。。



麦酒の会用に、桃ヴァイツェン予約しているのですが、、
14日5人集まれそうならやろうかな。。

金曜日ですし、
大丈夫よ,,って方は連絡下さい。

って、、、
誰か見ているのか、、このブログ。。。。。









カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

よっしゃー久々のビール会
一枠お願いします
URL | #-
2014/11/06 22:46 * 編集 *

鹿児島行きますよ

お久しぶりです。
博多出張の帰りに鹿児島泊まります。14日(金)の夜には鹿児島入りです。詳細お教えください。14日夜なら参加できると思います。
URL | chinta #-
2014/11/07 09:36 * 編集 *

麦酒の会🍺

参加します。よろしくd( ̄  ̄)
URL | Yama #-
2014/11/09 17:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/1482-fee6e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

