07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お買い物

2010.02.15/Mon/19:23:53

2月のお休みは、21日(日)、28日(日)です。
2月20日(土)15:00~ジミー入枝ライブを行います。
1ドリンク付き2000円です。前売り券発売中。座席数には限りがありますので、どうぞお早めに。



先週から新聞を取り始めました。
自宅でもやめてから、だいぶたってまして。。
オープンの頃からお店でとろうと思っていたのですが、ようやく。
初めて届いた日は嬉しくてせっせと、チラシを(ちらしかよ、、)見てまして。
見つけたのが、いつも買い物に行くカルディがリニューアルセールのため10%オフとのこと。
(どこぞのバーの方のブログにも載ってましたが。。)
で、週末は撮影で無理だし。
最終日の今日とりあえず、お店で使ういつものものを買いだめようと行ったら。。。

レジに長蛇の列。。
何だと思い棚を見ると何にもない!!

そして、、、壁には50%オフの文字が。。。。
え。。。

30%の上に50%を貼っていたので、少しずつ値下げした模様。。

道理でみんな紙袋ぶら下げてたはずだ。。

で、、
なんとかいつものマスタードとか、、調味料とか、、
残っていたものを買ったあとは、、
ちょっと高くて手の出せなかったものや、
泡もの(シャンパンとか、スパークリング)を眺め。。
思わず買っちゃいました。。
だって半額だし。。

本当はワインとかも欲しかったのだけど、
持ちきらなかった。。

ラッキーなお買い物でした。



tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

|ω・)?

シンヤ君、来るのか!
時間あったら逝きますw
URL | トランクロボ #.qZpVpTo
2010/02/16 12:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/174-0a3be9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

