07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

松幸から揚げ

2010.04.06/Tue/03:32:46

4月のお休みは、6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)です。
ビールの会は4月11日(日)19:00~です


大分遅い時間になって、友達が、
『ハラ減った~~』とご来店。。。
なんか作ろうか?それとも頼む?
と聞くと、すぐ食べたいしってことで、
出前を。。


松幸手羽揚げです。。

揚げたてな上に、何よりおいしいーー。
15分くらいでもって来てくれるので、助かります。
12本くらい入って2100円。
うちの出前では一番人気です。
日曜日お休みなのはしょうがありませんが。。

『一緒に食べよ~』
てなわけで、ほかにお客様もいらっしゃらなかったので、
2人して、むさぼりついておりました。。。。
すっかりお腹いっぱいです。
おにぎりでもと言っていたのですが、
もう入らなかった模様。
皆さん普通は、2~3人で召し上がってます。。

ビールのお供にどうぞ。。。。






日曜日はビールの会です。
さて、今回のビールの会は、
ヤッホーブルーイングのESBです。
人数次第では
エーデルワイス スノーフレッシュも開けます。
お早めにお申し込み下さい。。

お料理は先日お客様からリクエストのあった、
お野菜。春野菜を食べよう。。です。
バーニャカウダソースにて、お野菜を食べていただきます。
もちろんほかにもいろいろ用意しますので、
満足いただけるかと。

会費 5000円
19:00~

どうぞよろしくお願いします。


ESB
2009年版シーズナルビール『Extra Special Bitter』
アメリカンスタイルの特徴である華やかなホップの香りと、苦み。
ローストされたモルトの甘さが絶妙なバランスのアルコール度高めのビール。



カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/214-b5b96f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

