09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

すいません。。

2010.08.08/Sun/04:04:56

8月のお休みは18日、15日、22日(日)
8月29日(日)福岡ビアフェス日帰りバスツアー計画…チケット+バス往復6500円(格安です)。
詳細はこちらもご参考に。



現在の麦酒は
定番 ギネス、ヒューガルデンホワイト、よなよなリアルエール、ハートランド
伊勢角屋麦酒は ペールエール
ゲストビールは 北海道 鬼伝説 シルクエール

どうも、ブログが滞っております。

先日は、
営業も普通通りに終わり、2時でお店を閉めようとしたら、、
お客様。。
いいですよ~~で、営業していたら、次のお客様。。
結局4時半でした。。

その翌日は、2時でおしまいだったのですが、
その前が。。なぜかこの狭い店に、MAX15名の方がいらっしゃいました、、
ちょっとびっくり。。
皆様別々に、3~5名の方がこられたのですが、
たまたま重なったのですね。。

狭い所なので本当に申し訳なく。。
でも、麦酒を楽しんでいただけていたようでしたので、
ちょっと嬉しかったです。。

先週今週と、皆様どちらにいらっしゃるのかしらと思うほど、
のんびりでしたので、
ばたばたした週末は楽しかったです。。

明日(もう今日ですが)は、サンロイヤルホテルのビアガーデンにお客様と行ってきます。
お店はお休みです。よろしくお願いします。。

カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/303-e2c3dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

