07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

取材

2010.09.16/Thu/18:27:42

9月のお休みは20日、27日(月曜日)です。
日曜/祝日は1時まで。

現在のゲストビールは サンクトガーレン パイナップルエール
伊勢角屋麦酒は スタウト 



久しぶりに友人から電話。。
気づかないでいたら、何度か入っていたので、
きっと何か用があるんだなと思っていたら。。。

今年の暑かった夏のビール事情とやらで、、
話をする。。
『店替わったんだって?』
『そこって、やっぱりビール?』
『ちなみに取材とかって受けられる?』
てな話で、また連絡するね、、、と電話を切ったのが水曜日。

昨日の夕方マルヤガーデンズでプラプラしてたら電話。。
『今夜行っていい???』
いやいや、急ですね。。。急ぎ?いつオンエアーと聞いたら、
金曜日だと。。。
こりゃまた急だわ、、って事で、一応オッケーを。

6時半頃来て、内容ちょろっと話をして。
マイクを受け取って、自分で取り付け(笑)。
どこ見る?こっち?はいはい。。って訳で、
1分で終了。。
その後ぎりぎりまで、ビールを撮ったり、店を撮ったり。。

遅くなってから、お客様のいるときにもう一度ってことで、
9時頃連絡。
ちょうどいらしていた方々が、顔出しオッケーでしたので、
そのまま撮影。

終わってから、オンエアーは?と聞くと、
『金曜日のなう』
なう!?なうって、、、夕方やん。
なに?夜中のゆるゆる番組じゃないの?
『いや、俺今、報道。。』
報道って、、、ニュースかよ。。

てな訳で、金曜日のニュースに出ます。たぶん。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/328-982592d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

