09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3連休ですね~~

2010.09.18/Sat/09:08:08

9月のお休みは20日、27日(月曜日)です。
日曜/祝日は1時まで。

現在のゲストビールは ベアレン醸造所 ライ麦ビール
伊勢角屋麦酒は スタウト 



世の中は連休ですね。。。
当店は営業です。。
3連休最終日月曜(20日)を休ませていただきます。
全国あちこちで、ビアなイベントもあるようです。。
今年は、飛び石で祝日が来るため参加を自粛。。
ってか、年前半で予算を使い果たしたため、
年内の遠征は無しかな。。

昨夜はなぜか皆さん団体。
5名、4名、4名。。。
店内は満席です。。。
でも、
『お替わりは?』
と聞くと、
『じゃあ、ウーロン茶。。』
「おれも。。」
『俺水。。』

。。。。。。。

なので、意外と暇でした。。

ただ、
3組ほど、入れずお帰りいただいたのが、申し訳なかったです。。
満員なので、玄関まで行く事も出来ず。。
もしかしたら、のぞいただけで帰られた方もいらしたかも。。
ほんとすみません。。
懲りずにまた、いらして下さい。。。



夕方のニュースにちょろっと出てました。
お客様は、インタビューがしっかりと。。
おいらの話した事は、途中をつまんであったので、
少し話が違ってましたが、ま、あんなもんでしょう。。
140パーセント増は、サンクトガーレンのこと。
いつものように、のんきに注文したら、
もう売り切れましたよ~~と言われた所もあったということ。。
てな話だったのですが。。
ニュースだと、本当に出るかどうかはわかりませんので、
あえて局名とかは書かなかったのですが、
ご覧になられた方もいらしたようで。。。
ツイッターやら、メールやらで反応がありました。。

しかし、太ったな。。いかん。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/330-9b80d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

