09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いいわけです。。

2010.10.11/Mon/14:00:14

10月のお休みは11日(月)、17日、24日、31日(日)です。
日曜/祝日は1時まで。

現在のゲストビールは 城山ブルワリー スチューベン
ひでじビール マンゴーラガー
伊勢角屋麦酒は 古代米エール



更新遅くなりました。
金曜日、土曜日とそれなりに週末らしく、
日曜日は朝から仕事に行っておりまして。。
その間に、土曜日の午後、某クリスマス会の余興の練習に出かけましたら、
筋肉痛でぼろぼろです。。
歳だわ(爆)。

で、ゲストビールですが、
上記の通り、城山ブルワリーの『スチューベン』が開栓しております。。
しかも残りわずかですm(_ _)m

解禁日の夜12時。
なぜだかカウンターに8名。
揺れる椅子にもお座りで、解禁を待っておられました。
皆さんパイントで。。
で。。。
その時点で半分ほど出ちゃいますよね。。
翌日朝早かったんで(私の都合で)、
さっさか片付けて、
日曜日。
連休のなか日ってことで多分のんびりだろうと予測してまして。
一仕事済ませて、ぎりぎりで店に。
予測通りのんびりだったんですが、
ブログを書く余裕はなく、、、、、、
来店される方は皆さん『スチューベン』を。。

ブログに載せる前に、残りわずかになっちゃいました。。
以上言い訳です。。。すみません。

日曜日だし、1時で閉店!!なんて思ってたら。。
1時に2名ご来店でした。。
その時点で延長決定!!
ブログの更新は今となった訳で。。


マンゴーラガーもフルーティーで美味しいですよ~~
いつもより、フルーティーな感じ。

ちなみに今夜はお休みです。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/344-bc44f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

