07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エルディアブロとスチューベンと。。

2010.11.18/Thu/05:24:21

11月のお休みは、23日(火)、29日(月)の予定。
日曜、祝日は1時までの営業です。

ゲストビールは 城山ブルワリー スチューベン 
サンクトガーレン エルディアブロ
伊勢角屋麦酒は メープルシナモン



エルディアブロナイト、、少人数でしたが、楽しく乾杯いたしました。。
さすがに悪魔のビール。。。
閉店時間も過ぎて、皆さんがお帰りになって、
ひとりでちょっと飲んでいたら、、
すっかり寝落ち。。
目が覚めたら今だがよ。。。
眠いの~~~
いや~~おかげさまで楽しかったです。。

垂直ティスティングも、どうしようか迷っていたので、
ぎりぎりでしますよ、、と言ったものの。
やはりものは届かず。。
そんな気がしたんだよね、、、

まぁご愛嬌でしょう。。
お詫びの電話は来ましたが。。
ま、どこ使ってもあることですが、
過去に何度かやらかしてる所を使い続けるのもどうかと。。
だったら、一日余裕を持って送ってもらいたいものです。。

個人的にストックしていたものを出してなんとかしのいだのですが、、

まあ、何はともあれ楽しい夜でした。。
皆様ありがとうございました。。


カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

本当に申し訳ありませんでした

この度は配送遅延でご迷惑をお掛けし
本当に申し訳ありませんでした。

1番到着の遅れが許されないビールでしたのに
本当にすみません。

テイスティングのご予約をして下さっていた皆様も
がっかりさせる結果となってしまい、申し訳ございませんでした。

ここ最近はほとんどこういったことも起こっていなかったので
油断しておりました。余裕をもって出荷しなかった当社にも
責任があります。

今後の対策を講じて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
URL | みき@サンクトガーレン #-
2010/11/18 19:32 * 編集 *

みき@サンクトガーレン さま
こちらにまで書き込みありがとうございました。
がっかりされていたお客様には
次の機会にでも楽しんでいただきます。
わざわざありがとうございました。
URL | おすかる #-
2010/11/19 18:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/376-9940b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

