07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

巨峰エール

2011.02.12/Sat/04:22:53

本日の伊勢角屋ビール インペリアルIPA
サンクトガーレン インペリアルチョコレートスタウト 巨峰エール

2月のお休みは15日(火)、21日(月)、27日(日)
麦酒の会は13日(日)の予定です



鼻が利くといいますか。。。(いい意味ですよ。。)

お正月、お店開けるなら行くよといって、来てくださった方達。
たまたま届いていた巨峰エールを、美味しいと絶賛でした。
その後の来店の折り、また飲みたいね~~とはおっしゃってましたが、
多分無理よ~~と答えていたんです。

今回インペリアルが2種類では結構きっついんで、、
ちょっと無理言って分けていただいていた、
巨峰エール(サンクトガーレン)を本日開栓。


本日、
携帯に電話が入って、
名乗らず『今から12名くらいだけどどぉ?』
おいら『いっぱいになります』
『そうだよね~~~(笑)もう少ししたら行くわ。。』

で、こられた方はお正月の彼ら。。

『巨峰がある!!!』

結局10名で巨峰エールでした。
つまり今夜だけで半分なくなりました。
(言いたかったのはここです)

ということで、狙っている方はお早めにどうぞ。。


カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/02/13 18:34 * 編集 *

ありがとうございます。

メールでお返事と思って送るのですが、
帰ってきますのでこちらに。。(何かやり方が悪いみたい)
ありがとうございます。
楽しみです。
うれしいわ~~~
URL | おすかる #-
2011/02/13 19:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/447-6fcc1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

