09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ビアチャリティ第二弾

2011.03.23/Wed/18:37:16

本日のゲスト麦酒は 箕面ビール ペールエール インペリアルスタウト

3月のお休みは27日(日)


先ほど伊勢角屋麦酒の醸造長からお電話がありました。
伊勢角屋さんは、専用タップを立てていただいています。
今日は私のうっかりで欠席ですが。

お話の内容は、
この震災で、被災地ではもちろんですが、
みんな何となく、沈んだ気持ちになっています。
そこで、いつもクラフトビールを愛飲して下さっているお客様に、
ビールを飲んで少しでも笑顔になっていただきたい、と。

そこで、伊勢角屋さんから、ビールを1本提供していただく事になりました。

鹿児島は幸い、何の被害も無い地域です。
そこで、ムーンシャインでは今回のこの樽もチャリティーにしたいと思います。
銘柄は『柚子の香エール』
久しぶりの登場です。

明日の登場になります。

ぜひ、少しでも多くの方に飲んでいただきたいと思います。


あ、そうそう。。
ツィッターでは報告したのですが、
こちらではまだでした。
先日のビアチャリティ集計しました。
お客様立ち会いのもと、21日夜に集計した結果。
48320円でした。
10リットルの樽に対してですから、
ありがたい事です。
第2弾の分と合わせて振り込みたいと思います。


カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/488-c7004447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

