10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お騒がせしました。

2011.11.02/Wed/10:53:37

入院してました。。。

っていうか今も外泊中ってことになっているのですが。。

事の始まりは土曜日、営業を終えてから、、
何となく嫌な予感がしたので、
片付けもそこそこに自宅へ。
毛布2枚に布団をかぶって、フリース着て、
がたがた震えながら寝てました。。。

結局はそのまま一昼夜になるのですが。

翌日店に行く時間もとっくに過ぎ、
起きなきゃと思っても、寒くて頭が痛くて、
結局起き上がる事も出来ず。
ひたすら毛布にくるまっていたのですが、、
あまりの苦痛に、さすがに明るくなった頃、病院へ行く事に。

病院の開く時間を待って、
タクシー呼んではうようにして行きました。
もう、服装も何もめちゃくちゃ。
かろうじていつも持ってる鞄だけ持って、、、

受付について、
いつもリハビリなのですが、
病院カードを探しながら、、、
『ね、、、ねつ、、、、、』とうわ言のようにつぶやいてる私を見て、
さすがに受付のお姉さんもおかしいと思ったのか、、
『内科ですね。。ちょっと待ってね。。』と。
待ち合いで倒れていると、
『奥で横になりましょう』と言ってくれ、
そのまま診察室のその奥へ。

しばらく診察まで待ちましたが、
点滴を始めて、少しして、言われた事が、
『入院しよっか。。』
『ヘっ!?』
よっぽど私が変な顔をしたらしく、
『そんな顔しないの。。嫌だろうけど一人でしょ。。
家帰っても大変なだけだよ、、、、』
ま、そりゃそうだけど。。。。

結果、選択としては正解でした。
その日は座薬に点滴、抗生剤、でも熱は下がらず。
かろうじて、夜になって、人と話す元気が出た程度。

翌日も点滴受けながら、ひたすら寝て、
なんとか普通の体温を見る事が出来ました。。

で、友達に言われた事。
『手の時もだったけど、どうして我慢すんの。。
早く病院に行けばいいのよ。。。』

確かに。

でも、日曜日だったし。。。。

ま、なんとか本日はお店を開けております。
一人だとめげるので、ぜひいらして下さい。
バル街やってます。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/676-26ffcd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

