05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かごしまバル街な夜。

2011.11.04/Fri/03:15:36

本日の伊勢角屋麦酒は 玄米エール
今日のゲストビールは ベルビュークリーク
11月のお休みは1日、9日、13日、20日、27日。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)


昨夜はかごしまバル街でした。
一応17時にオープン。
しばらくは準備をしたり、ブログを書いたりしてましたが、
ツィッターにオープンしましたと書いて、RTされると、ぼちぼちお客様。

そのうち満席になり、、そのままラストまで。。

100くらいのつもりで、60準備をすませていたお通しは
8時半には危うくなり。
その後ただひたすらグラスを洗って、ビールを注いで。

気がつくと右手は真っ白。
水でふやけて皮もめくれて。
ひりひりするし。。

どれだけグラスを洗っても追いつかず、

結局今日もグラス洗いに追われました。

おかげさまで大盛況。

残念ながら、14席の店ですので、
一人だからというより、物理的にね。。。

お待たせして申し訳ありませんでした。

次回があれば、もう少し色々考えたいと思います。


今日は病院に行ってちゃんと退院。
右手は痛いので、
洗い物もそこそこに。
乾いているといいのですが、濡れると真っ白く皮が浮いてきます。。。
はぁああ。。。。。。

カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

先日はお世話になりました

先日はバル街で夫婦揃ってお世話になりました。

バル街の制限時間もあり、11時の駆け込みでお邪魔致しましたが、あまりの居心地の良さと、美味しい(お世辞抜きに)ビールで気がつけばラストまで居座ってしまいましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

ふと、あの味を思い出しフラフラとブログを見つけてコメントさせていただきました。

次回はゆっくりお邪魔しますので、また渾身のギネスをお願いします。^^)/
URL | ギネス太郎 #kHM3XXFU
2011/11/04 11:39 * 編集 *

ギネス太郎 様
ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです。
美味しいギネスの為に頑張っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
URL | おすかる@店長 #-
2011/11/04 20:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/677-f7dfe7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

