06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日はランチに行って来ました

2011.12.05/Mon/19:31:12

本日の伊勢角屋麦酒は アマリロゴールデンエール
本日のゲスト麦酒は ひでじビール 金柑ラガー
ヴェデット・エクストラ・ホワイト キャンペーン中

12月のお休みは、12日(月)、19日(月)、25日(日)です。。
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)

今年のムーンシャイン忘年会は12月24日(土)
前売りチケット制で飲み放題!詳細はまた後日


昨日はお休みでしたので、
久しぶりに飲みにでも出ようかと思っていたのですが、
気が付いたら爆睡。
目が覚めたら、12時。
昼間かと勘違いしましたが、夜中でした。
結局そのまま、ごろごろと。

その代わりと言っては何ですが、
今日は元気に起きて、
あちこち買い出し。

城山でランチでもと思ったら、レディスディのため、結構込んでました。
くらさんに予約してもらって、中華へ。

もちろんお目当てはこれです。
IMG_2189-2.jpg

他県のビアバーでは既に飲まれているようですが、
今年は鹿児島内は、ホテルのみなのです。
なくなっちゃう前に飲まなくてはと、いそいそ行ってきました。

今年のカシスは濃厚です。
酸味もありますが、香りも強く。

味の濃い料理とも合いますね。。
スカイラウンジと迷ったのですが、
翡翠廰で正解。

もう一回くらい行きたいので、
どなたかご一緒しませんか?
ひとりだとね、、、頼めるメニューが限られてるんですよね。。
特に中華はお2人様から~なんて書いてあるんで。


さて、お客様からお土産をいただきました。

IMG_2194-2.jpg

タイムリーですね。。
もう食べられないかもしれませんので、
振る舞いますよ~~~



カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/696-df60155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

