05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日はお休みです。。

2012.02.12/Sun/11:16:48

昨夜は、21時オープンでした。

開店と同時位からぼちぼちと。。

常にカウンターにはどなたかが、いらっしゃる状態で、
嬉しい事です。
前のムーンシャインの頃のお客様もいらして、
昔話をしておりました。

そんな中、常連さまからごちそうに。。
iphone_20120209192036.jpg
いやはや、、本当に美味しかった。。
9%のアルコールを感じさせない、
軽い口当たり。フルーツを思わせるような香り。
今まで飲んだブルーの中では、一番です。
高かったけど買ってよかった~~と思わず言っちゃいました。。

本当においしいです、あと1本ありますよ。。

2月の麦酒の会は、19日(日)19:00~です。
会費は5000円。
今回は ヴァイエンステファン・ヘフェバイスビア・ドゥンケル の飲み放題。
当店でも初めての登場です。
食事付きですので、予約のみとなっております。
10名前後での開催となります。
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/761-5651ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

