08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

元・ビアバームーンシャイン店長のブログ。

毎日ビールを飲んでるおすかるの独り言


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メールが届いてなかった。。

2012.03.16/Fri/19:27:04

本日の伊勢角屋麦酒は デコポンアンバー
今日のゲスト麦酒は 城山ブルワリー さくら
営業時間19:00~2:00 O.S 1:30(日曜祝日は1:00まで)
3月のお休みは21日(水)、27日(火)

3月の麦酒の会は20日(火)の予定

デコポンアンバー。
デコポンの皮を使用。
果汁は入っていませんので、
フルーティというよりは、風味ですね。。
でも、デコポンの風味がけっこうのってます。。
飲み終えた後の香りが本当にいい。
ぜひ飲んで下さい。

さて、、次回のゲスト麦酒。
注文したのに届かないなぁと思ってましたら、
メールが届いてなかったことが発覚。。
なんと。。。

で、急遽、次の麦酒を明日準備します。
今日は『さくら』が売り切れたら、ゲスト麦酒はおしまいです。。
はぁ~~~~


さて、東京。
錦糸町からはタクシーで帰りました。
で、ホテルに着いて、、、、、
携帯がないことが発覚。
音を消していたので、何度ならしても、、誰も出ず。。
多分。。。タクシー。。
でも、夜中ではどうしようもなく。
とりあえず朝を待つことに。
で、朝から最寄りのauに出かけて、
落とした旨を報告。
探してもらうことにしました。。
GPS検索の結果、昨日乗った近くの住所が。。
もしかして、と思って聞いてみるとタクシー会社があると。。
で、その会社に連絡して、
iphoneから?をすると、、、なってますよ。。とのこと。
結局午前中はその携帯を引き取りに、えっちらおっちら歩くはめになりました。。


麦酒の会のお知らせです。

3月20日(火)祝日
17:00~21:00
会費4000円、+500円程度のつまめる物をお持ち下さい。

さて、麦酒ですが、
予定していた麦酒が品切れ。。。
で、急遽用意した物は、、、
エーデルワイススノーフレッシュ。です。
ハーブの香りがさわやかなホワイト麦酒です。
これを飲み放題。
おつまみプレートがつきます。
500程度でかまいませんので、
皆さんで食べる物を1品持ち寄りです。
お家で作ってきても、マルヤガーデンの地下で買っても、
たこ焼きでも。。何人かでつまめる物を持ってきて下さいね。

まだまだ参加者募集しております。






マクロミルへ登録
カテゴリ: お店
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonshine2009.blog47.fc2.com/tb.php/793-aab2aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

